ただいま妊活中です!

私は、何とか女の子が欲しいなーって妊活に励んでいます。

 

今では旦那も協力してくれて、一緒に葉酸サプリを飲んでくれています。
葉酸 男性も飲むことで、妊活に役立つんです。

 

葉酸って女性だけのものという感じで、奥様が孤独との
戦いをするのが妊活と思われていまいした。

 

ところが今は違います。妊活は夫婦揃って一緒に協力し合って
やっていくものだということが、だいぶ広まりましたよね♪

 

妊活は夫婦で葉酸サプリメントを飲むことからはじめましょう!
2人で活動することで夫婦の絆も深まります♪

 

うちは男の子が2人で楽しいのですが、将来のことを考えると絶対女の子が欲しいんですよね。

 

だって男の子って大きくなると一緒に出掛けてくれないでしょ。
だから、絶対女の子が欲しいんですよね。

 

私自身お母さんと一緒に出掛けることが多いから
自分もそんな生活がしたいんです。

 

一応産み分けもやっているのですが、1人目も2人も失敗でしたからね。

 

まー神様にお任せしようかなって思っています!

関連ページ

葉酸サプリは天然の方が良い!?
葉酸サプリメントにも安いものから高いものまで様々です。どの葉酸サプリを選べばよいの?と迷っている方は当サイトを参考にして下さい!
妊娠腺予防はいつから?
妊娠腺予防はいつから行えば良いのでしょう?妊娠腺は一度できる消えませんので注意しましょう!
長男の出産はフルコース手前でした!
本当に長男の出産はかなり大変でした。まさに出産フルコース手前って感じです。
後悔しないために!?楽しい育児をしよう!?
妊娠・出産・育児と大変なこともあるけど、とっても楽しい思い出です。後悔しないように全力で楽しい育児にしましょう!